❀こんにちは❀

はじめまして!こんにちは!こんばんわ〜🙌

 

ブログというものを初めてやってみることにしてみました!

初めてなもので何がなにやら、全くわからない状態で初めてみたので、方向性もなーんにも決めておりません!😨😁

 

今のところは、多くの方と関わっていけたらなと思っております。

趣味や日常や最近起きていることやあげたいことを書いて、ブログをながーくやって行けたらいいなと思います!💃

 

ちなみに、私の好きなことやら趣味などはこんな感じです  ↓

・ディズニー

ももいろクローバーZ

・miwa

ジャニーズWEST

・映画

・ドラマ

・バレエ

・ヨガ

・打楽器(吹奏楽部に所属してました)

などなどですね笑

今、パッと浮かんだものを書いてみました!

 

ディズニーはランドもシーも大好きです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬︎💕︎

いつか、『ディズニーワールド』に行ってみたいですね〜✨✨

みなさんは、行ったことがありますか??

 

ももいろクローバーZ西武ドームのライブを初めてやった辺りから好きですね〜💚💗❤💛💜

緑の有安杏果推しだったのですが、卒業してしまいましたね😢

私はあの堂々とした歌声とパフォーマンスが大好きだったのですが、これからは【箱推し】として応援していきます!😤😍

有安のことは色々思うこともあると思います。何が正しいか正しかったのかなんてわかりません。当本人も色々あったんだと思います。近々ライブをするみたいですね!私は歌声聴けて、彼女が楽しく過ごせていれればいいと思います!

 

他にもmiwaちゃん、ジャニーズWEST、映画、ドラマなどはまた次回に書きたいと思います!!!!

 

ではまた〜✨