あれから8年が過ぎましたね。

こんにちは!こんばんわ!

 

【3.11】

 

忘れられませんね。

3月11日の14:46に黙祷をしました。

 

私は関東地方に住んでいるので、東北地方の方々と比べるとそこまで強くはありませんが5強の地震をあの日体験しました。

 

私は今までの8年間色々なことを感じてきましたが、初めて黙祷で涙を流しました。

私は不思議な1分間を体験しました。

なんで涙が流れてきたのか不思議でして、

 

テレビの特集で流れていた被災者の方のお話を聞いてその時も涙が出てきました。

 

この時は色々な感情が込み上げてきて涙が流れましたが、8年経っても変わったこともあれば変わらないこともあの日から止まったままのものもあることを感じました。

 

みなさんはいかがすごしましたか?

 

3.11を知らない小学生に伝えていきたいですね。

 

 

 

 

 

🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

 

では!

前回の続き!

 

今回はジャニーズWESTについて!

 

ジャニーズWESTは私が初めて好きになったジャニーズグループ?なのかも知れません!?

というのは嵐やKinKi Kidsは好きでしたが何か別枠というかんじでした。

 

嵐やKinKi Kidsは曲を聞いたりバラエティー番組をみたりする枠で

ジャニーズWESTは見ていて面白く、7人のあの空気感、わちゃわちゃ感が好きで、かと言って歌を聞かないというわけでもなく、かっこいい曲からおちゃらけた楽しい曲まで楽しめるという所が好きみたいです😳

 

ライブなどには行ったことがないですが、

テレビなどで活躍する姿をこれからも応援していきたいと思っています💃

 

みなさんはどんなアイドル、アーティストが好きですか??

私はアイドルからデュエットのグループクラシックまで大好きです🙌😁

といいますか、音楽が大好きです💃

 

ではでは、また次回まで〜(✿´꒳`)ノ°*❀