お疲れ様でした✨

こんにちはこんばんは!

 

昨日!3月21日

 

イチロー選手が引退を発表しましたね!

 

私はイチロー選手を詳しくは知らないけれども道徳の授業やテレビやニュースで知っていました。

 

野球が大好きな人もそこまででもない人でもイチロー選手を通して野球界を盛り上げてくださったイチロー選手、そして努力してあそこまで成し遂げる力!

 

尊敬することばかりです。

 

記者会見もイチロー選手らしい記者会見だったと感じました。

 

日本中からいや、世界中から愛されるイチロー選手はすごいですね。

 

 

日本の宝です。

 

 

 

イチロー選手

お疲れ様でした!

 

 

指導者になることにも少し興味があるようでしたね。

 

 

これからのイチロー選手にも楽しみですね😌

 

では、また🙌