♣四日ぶりです!三日坊主とはこれのこと😣😲

こんにちは!こんばんわ!

 

なるべく毎日かけたらいいなーとか思っていた私ですが、昔から三日坊主になることはしょっちゅうでして.........。

私に限ったことかもしれませんが、三日坊主ならぬ2日坊主というのもしょっちゅうで、

 

あるとき、日記を初めてみようと日記用のちゃんと表紙に【Diary】📕✨と書いてあるいい物?を買ってみたんです。。。

 

ですが案の定、2日坊主でした。😅😢😨

 

みなさんは、毎日続けられるものはありますか?

 

女性の皆さんはダイエットとか成功させたことはありますか?

 

私は残念ながらーーーーーというか、ここまで来たらわかりますよね😢😖

 

ありません。

 

まあ、自分の身長の平均体重ではありますが

昔、バレエをやっていた私にとって今の体重はぽっちゃり体型なんじゃないかと思ってしまうんです。(全国の私と違った考えの人すみません。)太もももふくらはぎもこんなにお肉なかった.....二の腕なんて昔は掴めるお肉なんてなかったのに、今はぷるんぷる、、、

 

はぁー

 

ダイエットを成功させている人!!!!!

 

 

すっごく!すっごーーーーーーく!!!

尊敬します。

 

 

さてさて、話は前回の続きをと、

 

この前はたしかももクロとディズニーについて少し書いたんですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

では

miwaちゃんについて!

miwaちゃんをすきになったのはいつかって言うのは、実はですね

 

 

わからないんですよ😅

 

いつの間にか好きになっていたという😳

 

生歌を聞いたことがあるのは

J-WAVE代々木第一体育館のライブのときと全国の47都道府県まわっているライブの最後の方にひとつの公演(アコギ1本だけで演奏していくれるという素晴らしいパフォーマンスのときの!!!)に参加させていただきました♪(⑉´• •`⑉)

 

アコギ1本のあの技術力!会場の一体感!

忘れられないですね〜( *´︶`*)

 

高校のときmiwaちゃんの曲を携帯で流していたら「止めて!miwa嫌いなの!!!」と言われてしまい。《そういう人もいるよね。》と思いその場で言葉を飲み込み「ごめんね、止めるよ」と言って私は止めました。

彼女いわく、喉をしめらせて歌ような歌い方が嫌いなようです。

まあ、言っていることはわかる。

 

 

私自信、miwaちゃんの歌い方苦しそう、と思ったことは何度もありました。

 

でも彼女の魅力は澄み切ったような甲高い歌声、うーんうまく説明できない。

 

他にも沢山!

 

多くの人に魅力が伝わったらいいな

 

 

では、また👋